2009-09-06 Sunday / 曇り

 9月。

 昨日が納車だった。
 ディーラーで書類の説明を受けて、車両の確認をして受けとり。
 よおし、いろんな場所に行くぞ。
 てか写真撮るの忘れた。

 今日はSP48Kさんが車を見にきた。
 まずは近くのオートバックスへ。ここで駐車場に入るのに一苦労。ひととおり見てからサイゼリアに移動。ナビ通りに進むのが難しい。
 サイゼリアでは、いろいろとお話を聞く。出るときに駐車券を貰うのを忘れて、料金を払うはめになる。で、最後に駅までSP48Kさんを送る。またもや大幅にナビの誘導からはずれながら駅に到着。おつかれさまでした。

 
 はやぶさがセーフモードに入り、また復活していた>
 どこまでも強運なやつ。

[ 日記/2009 ]
[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: FireBlade (09/06 23:35)
私は、先週(8/29)納車でした。
今まで乗ったHONDA車と大きく違うエンジンの出力カーブに
戸惑いましたが、30Kmほど走って少し慣れました。
昔乗ってた2stエンジンのバイクとよく似ています。
燃費は劇悪です。5Km/l 走れば恩の字かと。ww
2: SP48K (09/07 00:35)
ああっ!? 俺も写真撮り忘れた!!

それはともかく、いやはやまことにおつかれさまでした。
緊張で額に汗しながらハンドルを握るはやしのさんの姿に、18年前の自分を思い出しましたよ(笑)
ナビのお茶目な案内とかさっそくハプニング続出でしたが、怯まずにどんどん運転してください。今はともかく場数を踏んで要領をつかむ時期ですよ。
3: はやしの (09/07 22:20)
>Fireさん
納車も1週間違いとは、またまた奇遇ですね。
私は土日で50kmほど走りました。
燃料計、Fのまんまです・笑

>SP48Kさん
助手席はさぞ怖かったでしょうが、アドバイスありがとうございました。
浮いた話を期待されてたようですが、ぜんぜん浮いてませんで、おあいにくさまでした・笑