2015-10-18 Sunday / 晴

 高水三山を歩いてきた。
 先日の三頭山より難易度低いだろうと思ったけど、登り下りはやたらとキツかった。尾根歩きは良かったかな。これで景色が良ければ…。軍畑駅からスタートして御嶽駅まで歩行距離は10kmほど。カメラ持参してもあんまり撮らないやね。

 観艦式行きたかった。

 夏アニメ最終回。
 完走は「Working!!!」「シャーロット」「のんのんびより」「デレマス」。
 Workingとのんのんが癒しだった。デレマスは卯月の復活理由がちと薄いように感じた。最終話のライブシーンは華やかだったと思うが、ヒロインが誰だったのかボヤけてしまったと思う。シャーロットは詰め込みすぎという印象。とはいえどの作品も楽しませてもらいました。

 秋アニメ予約。
 「ヘヴィーオブジェクト」「うたわれ 偽りの仮面」「アスタリスク」「ご注文はうさぎですか」「俺がお嬢様学校」
 こんなところで。

[ 日記/2015 ]
[ この記事のリンク元 ]