10月。
夏アニメ最終回。
完走は春からも含めて「Re:ゼロから始める異世界生活」「マクロスΔ」「クロムクロ」「NEW GAME!」「この美術部には問題がある」。この美は宇佐美さんが可愛いくて小澤亜季GJだったと思う。ぞいはゲーム業界が華やかだった頃の空気が感じられて、ちと懐しさを感じてしまった。マクロスの後半は微妙だったけど音楽が良かったので問題なし。Reゼロはまだ謎が残っているので二期にも期待、といったところかな。
どの作品も楽しませてもらいました。
秋のアニメ。
「ユーフォニアム」「ガーリッシュナンバー」「装神少女まとい」で。
少い…
「ブルーサーマル 1」(小沢かな/BUNCH COMICS)(AA)
「ブルーサーマル 2」(小沢かな/BUNCH COMICS)(AA)
「おにゃのこ☆girl」(ワルキューレ/フライングドッグ)
「God Bless You」(ワルキューレ/フライングドッグ)
購入。
ブルーサーマルはグライダーを飛ばす部活の漫画。わしも飛んでみたい。