2024-07-15 Monday / 雨

 7月。

 シビックは先週末に納車していた。
 納車の日、ディーラーでフィットとシビックを並べて記念撮影してバトンタッチ。まだ慣れないけど、シビックでもいろんな場所に行けたらなと思う。
 フィットの最終的な走行距離は169430km、燃費は17.7km/lぐらいだった。

 小市民のミニ巡礼。
 シビックの慣らしを兼ねて実家の様子見へ。ついでに小市民シリーズの巡礼で岐阜駅周辺を散策した。駅の壁のアニメ告知展示を見てからバスで忠節橋へ。鉄橋や長良川や金華山を見て、河川敷にも降りたりして少し散策。当日は雨で晴れていればもう少し景色が見られたのになと。忠節橋から柳ヶ瀬の商店街を歩いて駅まで戻り。変サラのラッピングバスも走っているはずだったが、見つけられなかった。

 
 足柄SAにて
 (OLYMPUS E-M1-2/M.ZUIKO DIGITAL 12-40mm F2.8 PRO)